第84回ボウリング無料開放日

ボウリング無料開放について

第83回のボウリング無料開放はいつもよりちょっとだけ少ない209名と先月よりも30名ほど多くの方々がご来場頂きまして、皆さん楽しそうにボウリングで汗を流されていました。いつもながら、お待たせしてごめんなさいね。

次回第84回ボウリング無料開放日は第3金曜日5月19日です。皆様のご来場をお待ちいたしております。
ストライカーズ西船ボウルでは、地域貢献を兼ねてボウリング無料開放を毎月第3金曜日に行っています。

 このボウリング無料開放は地元船橋市民の健康維持や運動不足解消を目的に2010年より毎月1回実施しています。

 現在は船橋市民に限らず近隣の市川市・浦安市・習志野市・松戸市・鎌ケ谷市・千葉市などお住まいの方々もボウリング無料開放日を楽しみにされている方々が増えてきております。

このボウリング無料開放は船橋市体育協会様の後援をいただき、今後とも健康維持や運動不足解消の為に継続して実施いたします。



ボウリング無料開放日実施内容


第84回ボウリング無料開放日
第84回ボウリング無料開放日
【利用可能対象者】
60歳以上の方ならば船橋市民以外の方でもご利用になれます。
【利用可能時間】
ボウリング無料開放時間は9:00~17:00です。時間外は別途料金です。
【無料内容】
ボウリングおひとり様3ゲームまで無料となります

【身分証の提示】
60歳以上を確認するためにボウリング受付時に年齢確認できる身分証のご提示をお願いしております。
※年齢確認できない場合はボウリング無料開放はご利用になれません

【その他注意事項】
貸し靴代は含まれておりません。ボウリングシューズをお持ちでない方は1足350円頂戴いたします

待ち時間を少しでも短縮して、より多くの市民の皆様にご利用頂けるように下記内容にご協力下さいませ。

1、追加ゲーム原則禁止
  待ち時間発生時は追加ゲームはできません
2、無料券・割引券使用禁止
  追加ゲームご利用時に無料券・割引券はご利用になれません
3、隣同士のレーン希望やアメリカンの禁止
  待ち時間削減のために、グループ6名以下の場合は1レーンでのご利用となります

【ボウリング無料開放日程】

第84回 05月19日(金)


第85回 06月16日(金)

第86回 07月21日(金)

第87回 08月18日(金)

船橋市体育協会後援:ボウリング無料開放は混雑します。





コメント